いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


まだいた!オオアカハラ@大阪府



暖かい陽気に誘われて、近くの公園へ

少し歩くと汗が... 



1月末以来のオオアカハラに会いました

そろそろお別れ

たくさん撮ったのでぼちぼち現像します

a0076493_21334282.jpg
a0076493_21335503.jpg
a0076493_21340745.jpg
a0076493_21342247.jpg
a0076493_21343369.jpg
a0076493_21344579.jpg


D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4



by beerpapa | 2017-03-30 21:44 |  オオアカハラ | Comments(2)
Commented by AYU at 2017-03-31 14:45 x
こんにちは!

「オオアカハラ」
大変お世話になり、ありがとうございました。
まさか、行っておられたとは・・・。
お陰さまで、私も撮ることができました。
別の2ポイントで空振りが続いていましたが、
3度目で、やっと撮れ、喜んでいます。

また、機会を見つけ行かせていただきます。
その節は、よろしくお願いいたします。

Commented by beerpapa at 2017-03-31 17:34
AYUさん こんにちは~

丁度良いタイミングでした
天気が良かったのでぶらっと行ってました
その後ルリちゃんと遊び、桜メジロでもと思いましたが大勢の人
暖かい陽気だったので、公園も賑やかでしたね
<< 公園のルリちゃん ホーホケキョ(^^♪~はまだか... >>