人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

ミヤマホオジロ


もういないだろうと思っていたけれど...

山歩きの途中 いろんな場所で出会いがありました

ミヤマホオジロ_a0076493_21163774.jpg
ミヤマホオジロ_a0076493_21164629.jpg
ミヤマホオジロ_a0076493_21165487.jpg
ミヤマホオジロ_a0076493_21170844.jpg
ミヤマホオジロ_a0076493_21172063.jpg
ミヤマホオジロ_a0076493_21173572.jpg

今季はこれで見納めになりそうです
ミヤマホオジロ_a0076493_21174778.jpg



撮影日:2017.03.23
D500+300mm/1:4E PF ED +TC1.4


by beerpapa | 2017-03-24 21:23 |  ミヤマホオジロ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2017-03-25 07:53
おはようございます!

ミヤホ達、そちらは
まだいましたか〜(^_−)−☆

こちらの近場ミヤホは
気配なくなりました^^

又来季のお楽しみですね^ ^
Commented by inoki123baba at 2017-03-25 16:26
帰り支度が整ってくるような時期ですね~

今年はほとんど会えなかったです。
例年どこにいってもいたので
冬になればいるもんだと思っていました。
その年で多い鳥少ない鳥といるんですねー!
今年の発見でした。
Commented by beerpapa at 2017-03-29 18:01
torimingooさん  inokiさん こんにちは~

先日から風邪をひき3日間寝込んでました
食欲もなく下痢もひどく熱もあり こんなひどい状態は初めてです
やっと昨日より健康体に戻りました
今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします

Commented by beerpapa at 2017-03-29 23:44
inokiさん こんばんは~

年によっていろいろですね
最近会えないと言えばレンジャク
もう2~3年も会っていません
渡りルートが変わったのか 食べ物が少ないのか
鳥の気持ちはわからない

<< 今年もシマアジ@大阪府 エナガ >>