いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


お食事処ヤシャブシ亭@アトリ


おまけ扱いは やめて!



マヒワを狙うと アトリがおまけについてくる

って言うか

アトリがマヒワを連れてくる

って言い直しておこう



ヤシャブシの近くで待っていると...アトリやマヒワがやって来る

a0076493_22115104.jpg
a0076493_22112926.jpg
a0076493_22111680.jpg
a0076493_22110425.jpg
a0076493_22105062.jpg
a0076493_22121093.jpg
a0076493_22122212.jpg

D500+300mm/1:4E PF ED +TC1.4








by beerpapa | 2017-02-25 22:21 | アトリ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2017-02-26 05:42
おはようございます!

アトリも立派な主役ですよね。
(#^.^#)
ヤシャブシの実。
この子たちのご馳走ですので
私もこの木があると
しばらく待ってます^ ^
Commented by beerpapa at 2017-02-26 12:13
torimingooさん こんにちは

きょうは日曜日なのでどこかお出掛けでしょうか?
最近この木の名前がわかりました
木や花音痴なので...
鳥撮りには木の実などの特徴を知ることが必須ですね
勉強をしなければと思っています
Commented by kenxken_mints at 2017-02-26 19:20
可愛いですね♪
アトリさん^^
マヒワを連れてやってくる♪私も 木の実が あると・・
下で待ちます(*^^*)
アトリさん綺麗に 撮られてますね^^
Commented by beerpapa at 2017-02-27 08:14
kenxken_mintsさん おはようございます

アトリを見かけるとマヒワがいる確率が高いですね
時にはカワラヒワも交じる混群
どれを撮ろうかと迷いますが、たくさんの鳥たちを見ると嬉しくなります
<< 瞬膜@カワセミ 今季見納めのマガン >>