人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

こんな所にミソサザイ



3~4年前この場所でチラリと見たことがあるけれど

また出会えるなんて びっくり!


遠い石の上 3Mの藪の中

良い距離には出てくれません

こんな所にミソサザイ_a0076493_21025522.jpg
こんな所にミソサザイ_a0076493_21030390.jpg
こんな所にミソサザイ_a0076493_21031206.jpg
こんな所にミソサザイ_a0076493_21032414.jpg
こんな所にミソサザイ_a0076493_21033338.jpg

D500+300mm/1:4E PF ED +TC1.4




by beerpapa | 2017-02-22 22:10 | ミソサザイ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2017-02-23 06:37
おはようございます!

ミソサザイは可愛くて
好きですが、動き早く
なかなか撮らせてくれません^^;

岩止まり良いですね(#^.^#)
Commented by inoki123baba at 2017-02-23 14:54
元気な鳴き声

最近きけてないですね~!
小さいので
見つけづらいのが難点ですが

会えた時のうれしさは倍ですね!
Commented by beerpapa at 2017-02-23 15:22
torimingooさん こんにちは

散歩の人が行き交う池のほとりにミソサザイ
こんな所に...と思える場所です
証拠写真程度ですが、場所が場所だけに得した身持ちです

Commented by beerpapa at 2017-02-23 15:26
inokiさん こんにちは

小さな黒い鳥 まさかミソサザイ
ミソサザイと判れば何とか見つけられます
動き早く、すぐに暗い場所に隠れて いつの間にか別の場所に
なんとも撮りにくいミソッチですね
<< 静寂の山の中@マヒワ 久し振りのカワセミ男のコ >>