いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

久し振りのカワセミ男のコ


Get !

獲物は小さいけれど うれしそうな眼差し




画像Clikで1080pix × 720pix

いざ 出陣

a0076493_21073024.jpg

やったね
a0076493_21022314.jpg
a0076493_21023578.jpg

上手くいった なんて思ってる?のかな
a0076493_21024477.jpg

D500+300mm/1:4E PF ED +TC1.4


by beerpapa | 2017-02-21 21:17 | カワセミ | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2017-02-22 18:08
こんばんは!

カワセミの水絡みシーン。

水飛沫も綺麗で
見応え抜群でした〜(#^.^#)
Commented by granpatoshi at 2017-02-22 18:35
こんばんは

カワセミの飛びモノ、ジャスピンでナイスショット^^。
SSの選択も素晴らしいと思います。サンヨンは手持ちで
追えるのでこんな状況にはピッタリですね。
背景のボケも美しいし、カワセミ写真としては大成功だと
感心しています。
Commented by AYU at 2017-02-22 21:13 x
こんばんは!

「カワセミ」飛翔。
いつもながら惚れ惚れするようなショット。
それに、画像がクリアー。
また、伺わせていただきます。
Commented by beerpapa at 2017-02-23 15:08
torimingooさん こんにちは

久し振りにカワセミに会いました
きれいな雄でした
背景の抜けた場所、光線具合も良く 
飛来回数に難点があるものの楽しめました
Commented by beerpapa at 2017-02-23 15:13
granpatoshiさん こんにちは

サンヨン+D500のお手軽セットです
小さなショルダーバックに詰め込んで散歩には最適ですね
水も温み カワちゃんもやっと活発になりつつあるようです
もう少しすると可愛いメス連れも期待できそうです


Commented by beerpapa at 2017-02-23 15:18
AYUさん こんにちは

久し振りの公園歩き
桜メジロでもと行ってきましたが、桜は1週間早かったようです
カワセミは飛来回数は少ないけれど、きれいな雄です
久し振りに見るコバルトブルーに気持ちも☀晴れ
暖かい日にゆっくりとおいで下さい
<< こんな所にミソサザイ 今季は寂しい@ベニマシコ >>