いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


いつものオオタカ若@大阪府


4日振りのオオタカは...

いつものように餌採りに失敗して

早々に飛び去った


a0076493_21454053.jpg
a0076493_21455105.jpg
a0076493_21460381.jpg
a0076493_21470534.jpg


思わぬところにベニマシコ
a0076493_21472344.jpg
a0076493_21473590.jpg

D500+300mm/1:4E PF ED +TC1.4


by beerpapa | 2017-02-16 22:07 | オオタカ | Comments(4)
Commented by nekoneko-ume at 2017-02-16 23:05
今日はありがとうございました。

ベニマシコ、オオタカ飛び出しいいですね、さすがです。私はピンボケばっかりでガックリです(−_−;)

また宜しくお願いします。
Commented by torimingoo at 2017-02-17 05:46
おはようございます!

オオタカの若。
まだまだ狩りに苦労の様ですね。
逞しく生きて行って欲しいです(o^^o)

綺麗な個体のベニ君。
背景スッキリで最高です(#^.^#)
Commented by beerpapa at 2017-02-17 14:52
nekonekoちゃん 昨日はお疲れさま~

長い長い待ち時間 お相手してくれてありがとう
それにしても赤いコもオオタカ若も愛想が悪かったね
こんな日もあるさとポジティブ気分で次回を楽しみましょう

Commented by beerpapa at 2017-02-17 14:58
torimingooさん こんにちは

餌採りはほぼ失敗続き
人前では緊張のあまり、思うようにいかないようです
ベニくんの出も悪くなってきました
そろそろ梅の花が咲き始めたようです
花に群がる鳥さんに期待してます



<< 白さにうっとり@ユリカモメ どこで遊んでるだろう? @ベニマシコ >>