いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


そろそろかな?@ハヤブサ


2羽の距離が近くなった

そろそろ仲良しシーンかな?



飛行機は飛ぶ ハヤブサは飛ばない


画像Clikで1080pix × 720pix

a0076493_20011723.jpg
a0076493_20013614.jpg

a0076493_20015019.jpg


飛びそうで飛ばない
a0076493_20020237.jpg



一応 飛行機とツーショットでした
.
.
.

a0076493_20024489.jpg
a0076493_20025573.jpg
a0076493_20031100.jpg
a0076493_20033168.jpg


やっと青空バック
a0076493_20035565.jpg

a0076493_20040789.jpg



D500+500mm F/4G ED +TC1.4



by beerpapa | 2017-02-12 20:25 | ハヤブサ | Comments(2)
Commented by granpatoshi at 2017-02-13 14:06
こんにちは

ハヤブサと飛行機が両方撮れる、いいなぁ^^。
具体的な場所は分かりませんが、上空を飛ぶ787や737,
ダッシュ8などからおおよその地理関係は分かりました。
羽田でもミサゴと飛行機がワンショットで撮れる場所がある
のですが、両方とも飛行中なのでなかなかタイミングが
合いません。
Commented by beerpapa at 2017-02-14 15:04
granpatoshiさん こんにちは

飛行機の事ならtoshiさんにお任せです
ここは伊丹空から約10km程度南に位置します
少しずつ降下して伊丹に向かいます
希少なタイミングが合致すれば、ハヤブサ&飛行機コラボが実現します
こんな楽しみもあるハヤブサポイントです
<< オオタカ若鳥@大阪府 タゲリ飛ぶ in 斐伊川 >>