いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


近場にウミアイサがやってきた


検査通院の帰りに寄ってみた

少々遅れをとったけれど、指定の場所で居眠り中

少し待っていると近くに来てくれた

次回は風のない日に会いたいね



画像Clikで1080pix × 720pix

a0076493_20441420.jpg

a0076493_20442935.jpg

a0076493_20445054.jpg

a0076493_2045587.jpg

a0076493_20452964.jpg

a0076493_20454730.jpg

a0076493_2046725.jpg



D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4
by beerpapa | 2017-01-15 20:51 | ウミアイサ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2017-01-15 22:02
こんばんは!

ウミアイサの雄。
近くでサービス良いですね(#^.^#)

下のオジロビタキも
可愛いポーズに
メロメロでした^ ^
Commented by inoki123baba at 2017-01-16 15:28
今年、数度みかけているのですが
なっかなかよってきてくれないんですよねぇ

ファンキーな頭を
撮影したいのですが
今年はタイミングが難しそうです
Commented by beerpapa at 2017-01-16 22:37
torimingoo さん こんばんは

珍しくお城の堀にやってきたウミアイサです
奥まった場所で居眠りをしていましたが、
タイミングよく、着いて2分で泳ぎだしました
海以外では初めて見ました

Commented by beerpapa at 2017-01-16 22:40
inokiさん こんばんは

近くまでやってきましたが
曇り空、強風で良い色が出てませんね
天気の良い日に行きたいのですが、この寒気襲来では無理ですね
<< マヒワ待ち オジロビタキ@大阪府 >>