いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


オジロビタキ@大阪府





久し振りのオジロビタキ

可愛い仕草で出迎えてくれた


画像Clikで1080pix × 720pix

a0076493_21293537.jpg

a0076493_2130390.jpg

a0076493_21302333.jpg

a0076493_21303623.jpg

a0076493_2131982.jpg

a0076493_21312575.jpg

a0076493_21314315.jpg


身内に不幸があり自粛してました


D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4
by beerpapa | 2017-01-14 21:36 | オジロビタキ | Comments(6)
Commented at 2017-01-14 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beerpapa at 2017-01-15 07:03
AYUさん おはようございます

朝 ベランダから見る屋根が白くなってました
予報通り寒くなりますね

ありがとうございます
機会を見てお伺いします
Commented by mink330 at 2017-01-15 10:07
ほんとにかわいいしぐさです。
ヒタキ特有の大きな目も印象的!

今朝早目に散歩したら(東京)あまりの寒さに
ほとんど鳥はいませんでした。
Commented by granpatoshi at 2017-01-15 15:48
こんにちは

おぉ、そちらでもオジロビタキですね^^。
こちらでは蝋梅に止まるニシオジロ君が人気の的。
連日、何十人台ものカメラの前で愛嬌を振りまいて
いるようです。
尾羽を上げる独特のポーズが可愛いですね。
Commented by beerpapa at 2017-01-15 20:27
minkさん こんばんは

きょうは大阪も雪でしたよ
突然の寒さで鳥さんたちもびっくりしたことでしょう
広島に帰るスケジュールもアウト
大阪で冬ごもりしてます
1枚だけですが可愛い仕草のオジロさんが撮れました
Commented by beerpapa at 2017-01-15 20:32
granpatoshi さん こんばんは~

今年もオジロちゃんを観察できました
このコは多分ニシオジロだと思いますが…

ミソサザイも可愛いですね
今年も一目見たくて2日連続で行ったのですがお留守でした~
いつになったら会えるのか 少々あきらめ気味になってます
<< 近場にウミアイサがやってきた 日が暮れて...@コミミズク >>