いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


久し振りのコミミランド 2


 次回は近くを飛んでね


画像Clikで1080pix × 720pix
a0076493_2323423.jpg

a0076493_2324774.jpg

a0076493_23243385.jpg

a0076493_23245326.jpg

a0076493_23259100.jpg

a0076493_23252736.jpg

a0076493_23254735.jpg

a0076493_2326955.jpg

a0076493_2326297.jpg

a0076493_23265456.jpg

a0076493_23271131.jpg


薄暗くなった17:00 やっと近くで
a0076493_23273517.jpg


17:08 きょうはここまで
a0076493_23275860.jpg



D500+500mm F/4G ED +TC1.4
by beerpapa | 2017-01-10 23:35 | コミミズク | Comments(4)
Commented by mink330 at 2017-01-11 07:19
おはようございます。
コミミズク実際に見てみたいと思いますが、
ここでは(東京)では無理でしょうね。

都心の公園でも鳥を見られることを発見し、
楽しみが増えました。でもカメラがあまりよくなく、
写真は出来栄えがいまいちですが、鳥を見るのは
楽しいですね~
Commented by beerpapa at 2017-01-11 19:08
minkさん こんばんは~

コミミズクは北の鳥だと思っていましたが、3年前から大阪にもやってきます
関東では渡良瀬でハイイロチュウヒと共にコミミズクが賑わっているようですよ

都心にもいろんな冬鳥がいるので大いに楽しんでください
Commented by torimingoo at 2017-01-11 21:51
こんばんは!

コミミ。
自然なとまりもの雰囲気良くて
最高です^ ^

今季はこちらもコミミ入ってますが
ポイントまで遠くて
翌日の仕事を考えると
足が向きません〜f^_^;
Commented by beerpapa at 2017-01-12 09:27
torimingooさん おはようございます

こちらでは10羽くらい入ってるようです
目覚めは15:30~16:30なので撮影時間は約1時間
コミミの機嫌次第ですが、久し振りに楽しめました
<< 日が暮れて...@コミミズク 久し振りのコミミランド 1 >>