いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

ゴソゴソ 出てきたよ@マミチャジナイ



タイミング良く 姿を見せてくれた

今季初撮り


画像Clikで1080pix × 720pix

a0076493_20174245.jpg

a0076493_2018551.jpg

a0076493_20181881.jpg

a0076493_20183296.jpg

a0076493_20184863.jpg


これがお目当てだったようです

a0076493_20195100.jpg



D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4
by beerpapa | 2017-01-09 20:21 | マミチャジナイ | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2017-01-09 22:44
beerpapaさん こんばんは^^
綺麗なマミチャですね♪
イケメン?鮮明に撮られていて 素晴らしいですね(*^^*)
こちらにも・・こないかなぁ・・
Commented by torimingoo at 2017-01-10 18:17
こんばんは!

おお〜マミチャ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
赤い実を、食べるシーン。
良いですね^ ^

私も久しぶりに
逢いたくなりました。
^ ^
Commented by beerpapa at 2017-01-11 13:02
kenxken_mintsさん こんにちは

トラツグミが来ないかな~と待っていたらマミチャでした
今季初見初撮りでした
そろそろ冬のツグミさんたちで賑やかになりそうですね

Commented by beerpapa at 2017-01-11 13:06
torimingooさん こんにちは

この赤い実がお目当てのようでした
10個くらいパクパクして、満足そうでしたよ
まだまだたくさんの実をつけているので
これからも楽しみになります
<< 久し振りのコミミランド 1 待てど…@ハヤブサ >>