いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


待てど…@ハヤブサ



待ちわびて

飛べば悲しき

くもり空



...........何でもかまわん十七字

a0076493_21203719.jpg
a0076493_21205429.jpg


筆者コメント

青空は広がっていた

時は経ち 

冬の雲が筋状に押し寄せる

やがて天空は灰色雲で覆わて

しらけ鳥がやっと飛ぶ


D500+500mm F/4G ED +TC1.4
ISO/800 f/7.1 補正/+2.3
by beerpapa | 2017-01-07 21:43 | ハヤブサ | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2017-01-08 05:46
おはようございます!

せっかく青空だったのに
その時は飛んで来ず
曇り空になってやって来るとは
残念…。

これだから、鳥撮りなど
自然相手は奥が深いですね。
Commented by beerpapa at 2017-01-08 16:42
torimingooさん こんにちは

絶好の青空の時は飛ばない
空模様が悪くなると飛ぶ こんな時が多いですね
自然任せ 鳥任せ
当たるも八卦当たらぬも八卦の心境です
Commented by kenxken_mints at 2017-01-08 23:31
ビアパパさん こんばんは^^
いいですね♪カッコイイ モデルさんがいて!
俳句も上手ですね♪
Commented by inoki123baba at 2017-01-09 07:21
やはり成鳥はかっこいいなぁ
幼鳥はたまに会えるのですが
成鳥はなかなか出会えないんですよねぇ

曇りだと鳥は綺麗にとれたりしますが
スカっとしたいい天気のときの方が
やはり気分がいいですよねー
Commented by beerpapa at 2017-01-09 20:11
kenxken_mintsさん こんばんは

一応17字 素人はこんなものでしょ
前日は良い感じで撮れたので、再度チャレンジでしたが...
曇り空、飛ばず 肩が凝りました~


Commented by beerpapa at 2017-01-09 20:14
inokiさん こんばんは

ここは空抜けしか撮れません
更に曇り空になってしまうと、全く絵になりません
空抜けはせめて青空にならないとね
<< ゴソゴソ 出てきたよ@マミチャジナイ 絶好の晴れ間@ハヤブサ >>