いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


絶好の晴れ間@ハヤブサ



どんどん晴れ間が広がった


朝起きて空を見上げるとモヤっとした空模様

きょうは家でゆっくりを決め込んでいたけれど

時間の経過と共に空は澄み深く青い空に...

鳥撮りは早朝にこだわる気持ちはどこへやら 早い昼食を済ませ 遅いスタート

今季初の超接近

きょうの2枚


画像Clikで1080pix × 720pix
a0076493_18375616.jpg

a0076493_1838156.jpg



D7200+500mm F/4G ED +TC1.4
by beerpapa | 2017-01-06 19:30 | ハヤブサ | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2017-01-07 16:47
beerpapaさん こんにちは^^
素晴らしい ハヤブサの飛翔ですね♪
お孫さんも帰られ・・静かに 鳥撮り
今年も 楽しみにしています。
どんな鳥さんに出会えるのか・・楽しみですね(*^^*)
Commented by beerpapa at 2017-01-08 16:37
kenxken_mintsさん こんにちは

この時期珍しく低空飛行をしてくれました
やはり近くでうつせると迫力がありますね

孫たちはいなくなり、少し寂しくなりました
<< 待てど…@ハヤブサ 新年の様子伺い@ハヤブサ >>