いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

ミヤマホオジロ



鳥影少ない帰り道

このコたちは愛想よく 姿を見せてくれた


画像Clikで1080pix × 720pix
a0076493_22454766.jpg

a0076493_22462423.jpg

a0076493_22464727.jpg

a0076493_22471851.jpg

a0076493_22473262.jpg

a0076493_2248682.jpg

a0076493_22482232.jpg

a0076493_22485385.jpg



撮影日:2016.12.12
D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4
by beerpapa | 2016-12-14 18:16 |  ミヤマホオジロ | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2016-12-14 21:48
こんばんは!

ミヤホが愛想良しとは
羨ましい〜(#^.^#)

昨日お山で
カシラダカの大群を発見。
ミヤホ混じってないか
必死に探しましたが
混じっていませんでした〜(^^;;
Commented by granpatoshi at 2016-12-15 17:11
こんばんは

 ミヤマホオジロかぁ、いいなあ。ナイスショットです。
こちらでも山の方へ行けばいるそうなのですが、なかなか
足が向きません。な~んてことを言っていては撮れませんね。
お見事です。
Commented by mink330 at 2016-12-15 17:36
そういえば、beerpapaさんの写真を参考にして
ミヤマホオジロ作ったのを思い出しました。
時々カービングしたくなる時がありますが、
そろそろ潮時かな?と思って止めました。
Commented by beerpapa at 2016-12-16 08:43
torimingooさん おはようございます

前回時は大きなダニをつけたコが2~3羽いましたが
きょうはきれいに落ちて元気に飛び回っていました

こちらでは数羽のカシラダカと混群でやってきました
同じような生態なので、近くには居そうですね



Commented by beerpapa at 2016-12-16 12:08
granpatoshiさん こんにちは

山へ行ってますよ~
と言っても一番近い山へ しかも下車徒歩5分です
こんな近場でミヤマが撮れるなんてラッキーですね
Commented by beerpapa at 2016-12-16 12:14
minkさん こんにちは

カービングはもう潮時ですか?
何だかその技術 技能 がもったいない気がしますが...
でもまたカービングをしたいと思えば、いつでもできますよね
苦労して作ったカービングは形に残り、
その時々の情景を思い出させてくれる大切な宝物になりますね


<< 久し振りのハヤブサ カシラダカ >>