いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

林道にアカウソ❷ @大阪府



思いがけない出会い


仲間とはぐれたのだろうか

仲間を探し回り ラッキーにもムラサキシキブの実が眼についた

おなかペコペコ 一心不乱にパクつく1羽

通りがかった吾輩は超ラッキー


画像Clikで1080pix × 720pix
a0076493_21461833.jpg

a0076493_21464762.jpg

a0076493_2147438.jpg

a0076493_21473758.jpg

a0076493_2148012.jpg

a0076493_21482199.jpg

a0076493_21483922.jpg



D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4
by beerpapa | 2016-11-30 22:01 | ウソ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2016-11-30 22:08
こんばんは!

ムラサキシキブにアカウソとは
とても良いシーンに巡り逢えましたね。
(#^.^#)

下の紅葉にルリといい
どれも素晴らしい作品の数々。
いつも目標にさせていただいております。
*\(^o^)/*
Commented by inoki123baba at 2016-12-01 16:07
なかなかすごい食欲ですね笑

たくさんあるんだからおちついて食べなさい!!
ていいたくなりますね~

丸っこくて可愛い鳥ですよね
会いたくなりました!早くこないかな~
Commented by beerpapa at 2016-12-01 18:06
torimingooさん こんばんは

林道の横のムラサキシキブに何やらゴソゴソ
レンズで確認すると なんとアカウソ
良い所に出てくれるまで待ってました
実が無くなれば次の枝に・・・
すごい食欲でした
Commented by beerpapa at 2016-12-01 18:06
inokiさん こんばんは

アカウソとムラサキシキブ
初撮りです
山歩きは思いがけない出会いがありますね
ムラサキシキブの実は一日で無くなってました
<< ベニマシコ@奈良県 林道にアカウソ@大阪府 >>