いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

紅葉散り始め@ルリビタキ


遅かりし

散りゆく紅葉


画像Clikで1080pix × 720pix
a0076493_5425067.jpg


a0076493_5481086.jpg

a0076493_558567.jpg

a0076493_5591331.jpg


D500+300mm/1:4E PF ED


久し振りに街に出て吉本新喜劇を楽しむ
久し振りのお二人さま

a0076493_611555.jpg

by beerpapa | 2016-11-29 06:39 | ルリビタキ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2016-11-29 17:11
あまり鮮やかな紅葉より、このくらいの方がルリビタキには合いますね。素晴らしい絵になってます。

当地では今年ルリビタキが多かったと、友が言ってましたが、あまり森に行かない私は一度も見ませんでした。

お二人でお出かけでしたか?たまにはサービスしないとね(笑)
Commented by beerpapa at 2016-11-29 22:59
minkさん こんばんは

もう一週間早ければ...と思っていたけれど
minkさんの一言で諦めがつきました~(笑)

機嫌が悪くなる前に たまにはお付き合いをしないとね
新喜劇と漫才 面白かったよ
ベテラン阪神巨人さんはさすが漫才上手いよ
<< 林道にアカウソ@大阪府 静かな湖畔@オシドリ >>