いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

11月のルリビタキ@大阪府



今季初の出会い

可愛いお嬢さん3羽が寄れば 華やか&賑やか&姦しい



画像Clikで1080pix × 720pix
a0076493_21465225.jpg

a0076493_21471599.jpg
a0076493_21475194.jpg


a0076493_21482837.jpg

a0076493_2149537.jpg

a0076493_21493187.jpg

a0076493_21495199.jpg


帰り道のカワセミ
a0076493_21574737.jpg



D500+300mm/1:4E PF ED TC/1.4
by beerpapa | 2016-11-18 22:00 | ルリビタキ | Comments(5)
Commented by カムイ at 2016-11-19 12:13 x
昨日はありがとうございました。
beerpapaさんにかかったら、ルリビタキのメスも、より女の子らしく可愛く撮られますね!
早く真似が出来るように頑張らねば・・・!
Commented by AYU at 2016-11-19 13:18 x
こんにちは!

「ルリビタキ」
これからますます楽しみですね。
この子も、「ジョウビタキ」も、♀の方が
目元愛らしく、惹きつけられる魅力がありますね。
Commented at 2016-11-19 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beerpapa at 2016-11-19 18:47
カムイさん お疲れさま

ルリビタキの所で木どまり待ち
その後ぶらぶら園内をうろつき、着いた所はカワセミポイント

暖かい日だったので、少し長居をしました
Commented by beerpapa at 2016-11-19 18:53
AYUさん こんばんは~

ヒタキ科の女の子はお淑やかそうで愛らしいですね
今回は少し早めに到着してくれたようです
トラツグミも近くに...
これからもっと鳥種が増えれば楽しめます


<< 今年も会えた@マガン 枝どまり@オオタカ若 >>