いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


旅立ち@エゾビタキ


ひっそりと慎ましく


人通りのない静かな桜並木のエゾビタキ

約10日間 いつも顔を見せてくれた

18日から姿が見えなくなった


ありがとう!達者でな(^^♪  来年も帰っておいで

画像Clickで1080pix × 720pix
a0076493_102772.jpg

a0076493_1023191.jpg

a0076493_1024912.jpg


a0076493_103319.jpg

a0076493_1034558.jpg

a0076493_104770.jpg


a0076493_105143.jpg

a0076493_105167.jpg




a0076493_1042888.jpg



撮影日:10/15~10/17
D7200+300mm/1:4E PF ED+TC1.4

広島カープ 初戦を制す
勝ち負け以上に印象に残る 真っ赤に燃えるマツダスタジアム 

by beerpapa | 2016-10-23 09:58 |  エゾビタキ | Comments(8)
Commented by torimingoo at 2016-10-23 15:13
こんにちは!

可愛いエゾビタキ。
良いシーン盛りだくさんで
素晴らしいですね*\(^o^)/*

↓のノゴマも
良い雰囲気で撮られていて
楽しめました。

私はどちらも今季は
良いのが撮れず終いで
秋が終わりそうです;^_^A
Commented by granpatoshi at 2016-10-23 15:26
こんにちは♪

エゾビタキも旅立ちですね。
「達者でな、来年またおいで^^」・・・同感ですね。
マイフィールドでも3兄弟は去ってカケスとバトンタッチ。
キビタキもまだ残っているようです。間もなく冬鳥ですね。
Commented by inoki123baba at 2016-10-23 16:17
やはりもう旅立ったんでしょうね~

何日も楽しませてもらい
ありがたかったです!
また来年もきてほしいですね~
Commented by kenxken_mints at 2016-10-23 22:22
ビアパパさん こんばんは^^
もう・・エゾビタキさんの季節なんですね♪
可愛いですね(*^^*)
関西は 今季も すごいですね♪
Commented by beerpapa at 2016-10-24 21:14
torimingooさん こんばんは

今季はエゾビタキが小さなエリアに定着し、鳥影薄い中 楽しませてくれました
何だか友達がいなくなった感じで寂しい気持ちになってます
Commented by beerpapa at 2016-10-24 21:17
granpatoshiさん こんばんは

楽しませてくれたエゾビタキ 感謝 感謝です
来年もまたこのエリアに戻って欲しい可愛いコです

3日前サバクビタキが入り関西は賑わってます
Commented by beerpapa at 2016-10-24 21:20
inokiさん こんばんは

行けば会えたエゾビタキがいなくなり寂し~い
同エリアのハヤブサも愛想なく、静かなエリアになってしまいました

兵庫県にサバクビタキが入ったよ
Commented by beerpapa at 2016-10-24 21:23
kenxken_mintsさん こんばんは

ブログアップがなかったので、仕事が大忙しでしょうか
鳥枯れ時期なので寂しい日が続いてますが、
珍鳥サバクビタキが兵庫県に入りました
少し遠いですが、いかがでしょうか(笑)

<< そろそろシーズンイン@ミサゴ ナーバス(nervous)なノ... >>