いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


青空だけど寂しい日@ハヤブサ



After a long time of the blue sky


天高く ハヤブサ高く秋の空


こんな日は滅多にないよ なのにハヤブサは愛想なし

気持ちが良いのになぁ~

青空への思いには大きな隔たりがあるようだ

多分 ハヤブサ夫婦は陽気に誘われてどこかで うとうと 

なので

青空バックのきょうの鳥さんたち


画像Clickで1080pix × 720pix

a0076493_1926176.jpg

a0076493_19263797.jpg
コサメもいたけれど 青空バックは撮れず

a0076493_19265797.jpg

a0076493_19271552.jpg

a0076493_19272981.jpg


25年振りの日本シリーズ進出 やったね 赤ヘル
明日はスポーツ新聞買いに行こ


D500+500mm F/4G ED +TC1.4
D7200+300mm/4
by beerpapa | 2016-10-15 21:51 | ハヤブサ | Comments(8)
Commented by inoki123baba at 2016-10-16 15:31
いい色の青空ですねー
なかなかこんな綺麗な空ないですよね

色々な鳥が友情出演してくれるなか
本命君の愛想なし。。
よくあることではありますがつらいですよねw

カープすごいですね~
まわりがみんな盛り上がってますw
Commented by torimingoo at 2016-10-16 22:04
こんばんは!

正に秋晴れ。
スカイブルーが
どこまでも続くかの様に
抜ける様な青空ですね(^。^)

青空バックの鳥さん達。
やはり気持ち良いですね*\(^o^)/*
Commented by mitiko-aran at 2016-10-17 07:43
おはようございます
昨日は一日、雨が降ったり止んだりで、
このような雲一つない、コバルト色の空には
最近、お目にかかって無い気がします
美しい羽の持ち主は、イソヒヨドリ?
野鳥達も、この空だと高く高く舞いたいでしょうね

カープ、土曜日の最終戦は、ハラハラ、ドキドキ
疲れて、肩こりですよ、
後は、、ハムと戦いですね
楽しみだわ、広島の街は、赤く燃えて居ますよ
Commented by beerpapa at 2016-10-17 10:30
inokiさん おはようございます

今朝大阪はどんより 西の空は青い
どうしようかなと思ってるうちに上空は真っ青に
出かけるタイミングを逸し、指をかんでます

こんな時に限ってハヤブサは低空飛行をしてるかも
Commented by beerpapa at 2016-10-17 10:36
torimingooさん おはようございます

青い空に期待を込めて、集まってきた鳥友さんは4名
ポカンと空を見上げ続け、爽やかな秋風だけを体感しました
それでも空が青くなると通い続けます

Commented by beerpapa at 2016-10-17 10:44
mitikoさん おはようございます

ハヤブサは愛想なし
そんな状況に見かねたイソヒヨドリ♂がごくろうさんと嫌味を言いにやってきました
夏には姿を見せなかったイソヒヨくんも、これからチョコチョコ姿を見せてくれそうです

いよいよ決戦の日がやってきましたね
真っ赤な観衆の中で観戦したいけれど、球場には入れませんね
TV観戦で応援します
Commented at 2016-10-17 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beerpapa at 2016-10-17 18:58
鍵コメさん こんばんは~

経過も順調のようで、試運転のモズ撮もグッド!です
お城はさすがに賑やかそうですが、近場は閑散としてます
巷ではムギマキやオシドリ情報も...
またお会いできる日を楽しみにしてます
コメントありがとうございました
<< ヒタキ3兄弟@大阪府 今が旬 @ノビタキ >>