いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


早朝のハヤブサ@大阪府


ハヤブサの朝は早い

お父さんはすでに一仕事を終えていた


画像Clickで1080pix × 720pix
a0076493_19315779.jpg

a0076493_19321959.jpg


a0076493_19353238.jpg

a0076493_19355611.jpg


a0076493_19332747.jpg

a0076493_19334485.jpg



D500+500mm F/4G ED +TC1.4
by beerpapa | 2016-10-10 19:46 | ハヤブサ | Comments(6)
Commented by hibikorekouji2-2 at 2016-10-10 19:57
beerpapaさんを狙っていたのかななんて思いました。
でも無事帰宅されたようなので安心しました^^
ハヤブサの爪を見ているとちょっと怖かったです。
Commented by beerpapa at 2016-10-11 15:37
hibikorekoujiさん こんにちは~

久し振りにハヤブサ夫婦に会ってきました
変わりなく元気にテリトリーを守っていましたよ

今の時期は動きも少なく、大したパフォーマンスもありませんが
最後の2枚は少し迫力のある動きが撮れました
太い足と開いた指はやはり猛禽ですね
Commented by inoki123baba at 2016-10-11 16:58
最後の2枚
大迫力ですね!

ファインダーでのぞいていると
やばい!
逃げなきゃと思ってしまいそうです!
Commented by beerpapa at 2016-10-11 18:08
inokiさん こんにちは

早朝一度 狩りをして 後はだんまりを決め込んでます
今の時期はペアが並ぶことはないけれど、相手を思いやる優しさが見え隠れ
このペアは今年で3年目 円満な家庭を築いてます

Commented by torimingoo at 2016-10-12 05:44
おはようございます!

青い空にハヤブサ飛翔。
綺麗に撮られていて
いつも見入ってしまいます(#^.^#)
Commented by beerpapa at 2016-10-12 17:51
torimingooさん こんにちは

久し振りのハヤブサでした
早朝 獲物を獲った後は姿を見せずでした 
退屈な時間はエゾビタキがお相手をしてくれました
11月に入るとハヤブサも少し活発になるかなとと思っています
<< 花がらみのノビタキ@大阪府 Happy Yellow Bi... >>