いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


台風一過@キビタキ


台風通過翌日 青空が広がった

こんな日は...

what happened?
.
.
.


nothing happens



いつもの公園は変わりなく鳥影薄し

足は自然にキビタキ方面へ


画像Clickで1080pix × 720pix 

a0076493_13505895.jpg

a0076493_13511557.jpg

a0076493_13513570.jpg


a0076493_13515651.jpg

a0076493_13521239.jpg


位置について!
a0076493_13523171.jpg


よ~い
a0076493_13524639.jpg


どん!  
a0076493_14131537.jpg


動きのある場面を狙うも惨敗 お手上げだぁ~

昨夜の澄みきった上弦の月 添付忘れてたので追加

a0076493_1915492.jpg




D500+300mm/1:4E PF ED+TC1.4
by beerpapa | 2016-10-07 14:22 | キビタキ | Comments(4)
Commented by inoki123baba at 2016-10-07 16:14
小鳥の飛びもの難しいですよねぇ。。
予備動作が少なすぎて
気付いたらとばれてる。。
予想して早めにシャッターを押すと
同じカットが大量生産w
難しいです。。
Commented by torimingoo at 2016-10-07 19:55
こんばんは!

こちらも昨日は台風一過で良い天気。
ノビと遊んでました(#^.^#)

キビ君。
お気に入りの様で
のんびり滞在してくれてますね。
(^。^)
いろんな仕草を堪能させて
いただきありがとうございます^_−☆
Commented by beerpapa at 2016-10-08 18:19
inokiさん こんにちは

小鳥の飛びものは狙っても無理ですね
たまたまシャッターを押したら撮れていた が良さそうです
飛び出しは羽を縮めてまるで弾丸ライナー
無駄な抵抗は以後やめます~
Commented by beerpapa at 2016-10-08 18:24
torimingooさん こんにちは

1週間前から定着してます
きれいな個体なので3回も通いました
他にはエゾビ、コサメ 目立った鳥さんはいないで~す

ノビさんも会いに行ってきましたが、柵&支柱止りで絵になりません
<< 久し振りの青空とハヤブサ@大阪府 公園歩き@大阪府 >>