いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


キビタキ@大阪府


オオタカは来ない!


重い腰を上げて キビタキポイントへ

このコは期待を裏切らない 


画像Clickで1080pix × 720pix

a0076493_17362585.jpg

a0076493_17364667.jpg



一瞬の初撮り 

ひょっこり イタチさん
眼と眼が合ってしまった 一目ぼれ 


枯葉が質素なアクセサリー 可愛いなぁ~
a0076493_17371674.jpg



D500+300mm/1:4E PF ED+TC1.4
by beerpapa | 2016-09-27 17:53 | キビタキ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2016-09-27 19:21
こんばんは!

とても美しい構図の
キビタキ。
じっくりと拝見させて
いただきました。
このまま額に入れて飾りたいです。
(#^.^#)
Commented by inoki123baba at 2016-09-28 15:28
ここ数日の間
キビタキの姿が見えないんですよねぇ
もう行ってしまったのかなーと思ってますが
キビタキがいるとコサメがよくでてくれて好きなのですがw
綺麗なオスに今年は会えなかったので
少し寂しい夏でしたぁ

イタチ可愛いですねぇ
走って逃げていくのしか見たことないのですが
こんな可愛い顔していたんですね!
Commented by beerpapa at 2016-09-28 17:33
torimingooさん こんばんは

この時期 初のキビくんでした
例年はコサメ、エゾビ、ムシクイなどたくさんいますが、
今年は寂しい状況の中 うれしい出会いになりました

Commented by beerpapa at 2016-09-28 17:39
inokiさん こんばんは~

4~5日前から入ってたようです
この時期オオルリも頭上を飛び交ってる筈ですが、姿を見せません
鳥影少ない公園です


タイミングよくこちらを見たイタチ
瞬間をゲットできました
後でまじまじ見ると、可愛さにとろけそうです
<< キビタキ@大阪府 待ちくたびれたオオタカ@大阪府 >>