いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


ケリ@大阪府


頭を動かすな!

何度何度も言い聞かせてドライバーショット

「ふぁ~」 

お客さん もう一球お願いします




このコの頭は完全なまでに動かない

目指す所にナイスショット 素晴らしい!


画像Clickで1080pix × 720pix
a0076493_1227184.jpg

a0076493_12274099.jpg

a0076493_12275429.jpg

a0076493_12281552.jpg

a0076493_12282854.jpg

a0076493_12285026.jpg

a0076493_1229530.jpg


最後は軽いフックで これぞ理想的な弾道飛翔
a0076493_12292096.jpg

a0076493_1229353.jpg


撮影日:2016.09.12
D500+300mm/1:4E PF ED+TC1.4
by beerpapa | 2016-09-13 12:44 | ケリ | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2016-09-13 18:58
こんばんは!

こちらにもケリ達いますが
こんな良いシーン私は
まだまだ…(^。^)

流石beerpapaさんです。
見応えありました〜o(^_-)O
Commented by inoki123baba at 2016-09-13 19:13
写真を拝見させてもらうと
たしかに顔がまったく動いていないんですね!
まったく気付いてませんでした笑

前回ご一緒させてもらった時に
たくさんいたケリ
またどこかへ行ってしまいました。。
最近は全く見えないです
Commented by mink330 at 2016-09-14 10:58
ゴルフの話かと思ったら、ケリでしたか(笑)
beerpapaさんの写真さすがです。
わたしとは腕と機材、根性、すべてが違います。
比べるのはおこがましいですが…

もし生まれ変わったら重たい機材買おう!!(笑)
Commented by beerpapa at 2016-09-15 05:57
torimingooさん おはようございます

飛んでる鳥さんがいると、反射的にレンズを向けてしまいますね
たまたま連写でピントがほぼ合いました
ケリの姿も少なくなってきました
Commented by beerpapa at 2016-09-15 06:01
inokiさん おはようございます

頭がほとんど動いてないことに気づきました
同時にゴルフスイングの基本を思い出しましたよ
こうすると真っすぐ飛ぶはず
ケリさんに感謝です
Commented by beerpapa at 2016-09-15 06:08
minkさん おはようございます

頭は動いてませんか? minkさん
私のOB多発はこれがネックになってます

最近は300mmの軽いレンズを多用してます
三脚も持たず散歩がてら 重宝してます
近ければこのセットで試し打ちできるのにね
<< 山歩き@ソウシチョウ タシギ@大阪府 >>