いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


ハマシギ@大阪府南部



お目当ての鳥さんは いなかった!

出遅れ承知の出陣なので予想された結果 

なので

海辺に集うシギチと遊ぶ


画像Clickで1080pix × 720pix
a0076493_16441814.jpg

a0076493_16443515.jpg

a0076493_16444890.jpg

a0076493_16453352.jpg

a0076493_16455396.jpg

a0076493_16463727.jpg

a0076493_16465888.jpg


お目当てのコはこのコ
今年4月 石垣島にて撮影したけれど
在住近隣で撮ってこそ価値あり
次回の飛来を期待する

a0076493_16474568.jpg



気合いを入れて ゴーヨンも持参するが出番なし
D500+300mm/1:4E PF ED+TC1.4
by beerpapa | 2016-09-07 17:03 | ハマシギ | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2016-09-07 21:43
ビアパパさん こんばんは^^
毎日・・本当に暑くて・・早く・・夏が終わらないかなぁ?と
思っています。
海辺での撮影・・いいですね^^暑そうですが・・風が気持ちよさそう。。
わかめも新鮮で美味しそうですね(*^^*)
Commented by beerpapa at 2016-09-08 17:46
kenxken_mintsさん こんにちは~

いつもは公園か山の中ですが
今季2度目の海辺でシギチたちを楽しみました
潮の匂いと青い海 気持ち良かったですよ~


<< キョウジョシギ@大阪府南部 日陰と炎天下@トウネン撮り >>