人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

巣立ち後1カ月越@バン幼鳥


確か あの頃は...
 
巣立ちした時は黒い羽と赤い嘴 誰が見てもバンのあかちゃんとわかる

それが 1カ月経つとこんなになるんだ~

見慣れてるバンだけど、改めての発見に巣立ち約1カ月の姿を追った...笑

巣立ち後1カ月越@バン幼鳥_a0076493_16294588.jpg

巣立ち後1カ月越@バン幼鳥_a0076493_1630522.jpg

巣立ち後1カ月越@バン幼鳥_a0076493_16304570.jpg

巣立ち後1カ月越@バン幼鳥_a0076493_1631472.jpg

巣立ち後1カ月越@バン幼鳥_a0076493_16313069.jpg


あの頃
巣立ち後1カ月越@バン幼鳥_a0076493_1632092.jpg


成鳥になれば 見慣れた姿に...
巣立ち後1カ月越@バン幼鳥_a0076493_171365.jpg


カイツブリは
今年何度目でしょうか またまた抱卵中
巣立ち後1カ月越@バン幼鳥_a0076493_17501.jpg


先回生まれた幼鳥は大きくなっていた
巣立ち後1カ月越@バン幼鳥_a0076493_1762547.jpg

by beerpapa | 2016-07-28 18:13 | バン | Comments(6)
Commented by inoki123baba at 2016-07-29 16:50
ケリのときにもびっくりしたのですが
幼鳥といえど
早い段階から自分でエサをとる子達は
足がとてもしっかりしてますよねー
見た目のわりに
蹴られたら痛そうな足。。
本当に暑いですねぇ。。
今日水もタオルもなしに
遊歩道を歩いていたらなかなかつらかったです笑
Commented by torimingoo at 2016-07-29 22:14
こんばんは!

バンの幼鳥は
幼さが、残り可愛いですね(o^^o)
逆に雛はハゲチャビンで
これくらいの大きくなった幼鳥の方が
可愛いかも(^_−)−☆

至近の解像度も抜群で
見応えありました^_^
Commented by kenxken_mints at 2016-07-29 23:21
ビアパパさん こんばんは^^
関東では やっと梅雨が明けました。これから ますます暑くなりそうです。
暑いと なかなか鳥撮りに外に出る勇気が ありません。
バンの幼鳥 すごく近くで撮れたのですね^^
やはり・・幼鳥は可愛いですね(*^^*)
Commented by beerpapa at 2016-07-30 21:06
inokiさん こんばんは~

ごっつい足が気色悪いと嫁が言うので足をカットしました
大きな頑丈な足ですね

いつの間にかこんなに大きくなってました
Commented by beerpapa at 2016-07-30 21:12
torimingooさん こんばんは~

バンの雛はハゲてますね
最初は何かの病気かなと思っていました..笑

近場では撮るべき鳥もいなく、出不精になっていましたが
きょうは意を決し 電車で1時間20分かけてウミスズメを撮りに行きました
暑いなんて言えないくらいの暑さでした

Commented by beerpapa at 2016-07-30 21:16
kenxken_mintsさん こんばんは~

関東も梅雨明け これから俄然暑くなりますよ
近場でお茶お濁そうとすると、池の常連バンやカイツブリになります
もう少しするとヒナの顔が見れそうです
<< ウミスズメ@兵庫県 公園散歩でカワラヒワ@大阪府 >>