いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


飛べ!ハッカチョウ@大阪府



頭部の飾り毛

大きな白班

肌色の嘴と足

これがなければ小型のカラスだね


画像Clickで1080pix × 720pix
a0076493_22433796.jpg

a0076493_22435345.jpg

a0076493_22441292.jpg

a0076493_22442977.jpg

a0076493_22444450.jpg

a0076493_22453932.jpg

a0076493_22445875.jpg

a0076493_22452255.jpg

a0076493_22455558.jpg

a0076493_2246969.jpg

a0076493_2246253.jpg


曇りのち雨
D500+500mm F/4G ED
by beerpapa | 2016-06-24 22:54 | ハッカチョウ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2016-06-25 07:26
おはようございます!

ハッカチョウの飛翔シーン。
さすがお見事です(^.^)/~~~

beerpapaさんに新兵器は
正に鬼に金棒ですね(#^.^#)
素晴らしい解像度に
朝から楽しませていただきました。
ありがとうございます!
Commented by inoki123baba at 2016-06-26 19:11
どの写真も
とまっている鳥かのようにピンがきていて
すごいです。。

今日は飛びものほぼ全滅していて
なかなかショックをうけてます。
Commented by beerpapa at 2016-06-26 20:58
torimingooさん こんばんは~

河川にかかる橋げたの隙間に3組のハッカチョウが営巣してます
すでに幼鳥の姿も見かけます
親は新たな巣材運び リフォーム?中のようです
連写でのフォーカスの試し撮りで1000枚位撮ってしまいました
Commented by beerpapa at 2016-06-26 21:12
inokiさん こんばんは~

暗い曇りだったのでISO1000で、SSは1600~2500程度です
噂通り早いフォーカスを実感しました
メニューの設定がイマイチ理解できていないので、
取説じっくり読んで試し撮りに専念したいのですが
雨雨 スカッとした青空が恋しいね



<< ひらけ!ハッカチョウ@大阪府 飛び狙い@ブッポウソウ >>