いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

5/20のハヤブサ@大阪府


晴れの予報も白け空 動き少なしハヤブサ親子

巣立ちがなければ、花 咲く会話




ひらけ!チューリップって言うより 
ひらけ!ごま
「アリ・ババと40人の盗賊」でこう唱えると、盗んだ宝物が隠された洞窟が開きました。

 
おかあさんの隠されていた尾羽も小翼羽も ほぼ満開で魅せてくれました
a0076493_18265861.jpg



この画像はいらないかな?
でも画像Clickすると愛嬌のある正面顔と眼が出てるので...
a0076493_18275254.jpg


おとうさんは勇ましく出陣
狩りの上手な頼りになるパパ 立派なもみあげはさすが!
a0076493_1827251.jpg


その子供たちのきょう
飛びそで飛ばない  落ちそで落ちない
a0076493_1829798.jpg




ツバメが2羽 猛スピードで飛んでる
退屈しのぎの連写で運良く1枚なんとか  今季初撮り
a0076493_18304928.jpg


D7200+500mm F/4G ED + TC1.4
by beerpapa | 2016-05-20 19:42 | ハヤブサ
<< 飛び自慢@ハヤブサとツバメ 懲りないハヤブサ撮り@大阪府 >>