いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

いまどきのハヤブサ事情@大阪府



お帰りなさい ご苦労様でした!

a0076493_1929023.jpg


おとうさん ありがとう 
それじゃ ちょっと食事してくるわネ 子供のお世話しといてね
a0076493_19292594.jpg

a0076493_1928187.jpg



おなかは満腹
高い建屋で日向ぼっこ中のおかあさん

突然の赤ん坊の泣き声で・・・
ゆっくり昼寝もできないね
a0076493_19325938.jpg

a0076493_19331931.jpg

a0076493_1934142.jpg

a0076493_19341613.jpg

a0076493_19343527.jpg

a0076493_19345426.jpg


よっこらしょ
a0076493_19351127.jpg



きょうのホオジロハクセキレイ
a0076493_19394327.jpg


いつものイソヒヨドリ
a0076493_19524098.jpg



D7200+500mm F/4G ED + TC1.4
by beerpapa | 2016-05-15 19:55 | ハヤブサ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2016-05-15 22:17
こんばんは!

ハヤブサ夫婦も
お父さんは狩りに育児に
大忙しなんですね(o^^o)

なんかどこかの家庭を見ているみたいですね。
^ ^

青空の中のハヤブサ飛翔は
本当に目の保養になります*\(^o^)/*
Commented by beerpapa at 2016-05-16 18:44
torimingoo さん こんにちは

お父さんは大変ですね
おかあさんからは食事を催促され、仕方なく買い物に行ってるようです(笑)
雛は3羽 頭も黒くなりそろそろ巣立ち時期です
動きも活発になる、これからの時期が楽しみです


Commented by inoki123baba at 2016-05-17 18:16
お父さんは
お母さんのご飯もちゃんと取ってくるんですねぇ
優しいハヤブサとうちゃん。。
自分のご飯も含め
狩りをしようと思うと相当数の狩りをこなさないといけないんですねぇ
毎日ヘトヘトになりそうだ。。
Commented by beerpapa at 2016-05-18 04:40
inokiさん おはようございます

今の時期 狩りはおとうさんと決まっているようです
かかあ天下を絵にかいたような場面も見受けられ
ハヤブサ父さんは額に汗して頑張ってますよ
少しは見習はなくては...

<< くっきり小翼羽@ハヤブサ チョウゲンボウ@大阪府 >>