いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


ホオジロハクセキレイ@大阪府


G/W最終日も快晴 いつもの所で午前中を過ごす

ホオジロハクセキレイがやってきた
a0076493_2134451.jpg

a0076493_213420100.jpg

a0076493_2134449.jpg

a0076493_2135161.jpg


ハヤブサ雛は時々顔を出し2羽とも健在

親たちは巣を離れる時間が多くなり留守がち

a0076493_2142890.jpg

a0076493_21422084.jpg

a0076493_21423252.jpg


上空は陽炎でメラメラ 早朝勝負ですね
a0076493_2143342.jpg


D7200+500mm F/4G ED  TC/1.4
by beerpapa | 2016-05-05 23:14 |  ホオジロハクセキレイ | Comments(2)
Commented by inoki123baba at 2016-05-06 16:32
4日の日に少し遠出と
たくらんでいたのですが渋滞がやばそうな気がして
草刈に変更しましたw
GWだと休みでも遠くにいけないので
寂しい感じがしますねー

近場で営巣を期待していたハヤブサは
どこへいったのか。。。見あたらずですw
雛もどんどん大きくなってきて
2羽とも忙しくごはん運びになるんでしょうねー
Commented by beerpapa at 2016-05-06 18:16
inokiさん こんにちは~

GWは混雑を避けてマイナーなハヤブサと過ごしました
ところが愛想はイマイチ しかも天気が良すぎて陽炎もやもや

10日も経てば可愛い一番子の巣立ちになりそうです 

ブッポウソウの到来 うれしい時期になりましたね

<< リュウキュウアカショウビン@石垣島 ウズラシギ@石垣島 >>