人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

予期せぬハイタカ@大阪府


至近距離でノスリが撮れるらしい

現場付近では まだいたルリビタキ♂がチラリ
クロジの姿は見えない 
延べ4時間の粘りも空しく ノスリの姿は見えない



帰り道 ハイタカに出会い lucky

画像Clickで1080pix × 720pix
予期せぬハイタカ@大阪府_a0076493_15534697.jpg

予期せぬハイタカ@大阪府_a0076493_15541286.jpg

予期せぬハイタカ@大阪府_a0076493_15544671.jpg

予期せぬハイタカ@大阪府_a0076493_1555041.jpg


予期せぬハイタカ@大阪府_a0076493_1630750.jpg


D7200+500mm F/4G ED
by beerpapa | 2016-03-24 16:18 | ハイタカ | Comments(8)
Commented by mink330 at 2016-03-24 17:41
4時間粘ったのですか?さすがいい写真を撮る人は違いますね。ノスリは撮れなくてもハイタカ、すごいです。
止まっているのはよく見るのですが飛んでいるのはなかなかないです。パチパチ・・・
Commented by torimingoo at 2016-03-24 21:51
こんばんは!

ノスリは残念でしたが
私的にはハイタカの方が
断然価値があります(o^^o)
何せまだまともなハイタカ画像は
ありませんので、
beerpapaさんの素敵な飛翔画像で
楽しませてもらいました^_^
Commented by kenxken_mints at 2016-03-25 11:34
ビアパパさん こんにちは!
予期せぬ ハイタカさんの登場!
飛翔も お見事!カッコイイですね!
来月の石垣島 楽しみですね♪( ´▽`)
Commented by inoki123baba at 2016-03-25 17:52
ノスリもそろそろいなくなっちゃうんですかねぇ
あの愛嬌のある顔が結構好きなんですがw

ハイタカ・オオタカはなかなか出会えないですよねぇ
いても枝被り・・・
beerpapaさんの鳥運上昇中??

綺麗な青い固体のルリビタキですねーー
今年はほとんどルリビタキと縁がなく
小鳥は寂しい冬でしたぁ

Commented by beerpapa at 2016-03-30 05:55
minkさん おはようございます

数時間粘って全く何にもなしは幾度も経験しましたが
今回は何とか最後にシャッターが押せました
Commented by beerpapa at 2016-03-30 05:59
torimingooさん おはようございます

この日以来鳥運に見放され、シャッターチャンスがありません
鳥たちはどこへ行ったのでしょう
夏鳥の到着を心待ちにしています
Commented by beerpapa at 2016-03-30 06:07
kenxken_mintsさん おはようございます

石垣のカンムリワシ、ギンムク、コノハズク
夢のような鳥見が続きますね
これだけでも遠征価値は充分
次は何が出てくるか 楽しみです

Commented by beerpapa at 2016-03-30 06:11
inokiさん おはようございます

ハイタカ以来お目当ての鳥さんは現れず、鳥運再下降中です~
ここは一先ず休憩して、立て直しを図ります(笑)

<< チョウゲンボウ@大阪府 ツリスガラなど@大阪淀川の野鳥 >>