いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

アリスイ@奈良県の野鳥



3/8 梅がらみのアリスイを期待したけれど...


終わってみれば... 結局

花のない枝どまり と 短いベロ出し と 朝一番の朝露バック

a0076493_18302479.jpg

a0076493_18304330.jpg

a0076493_18311376.jpg

a0076493_18315017.jpg


a0076493_1832959.jpg

a0076493_18322444.jpg



小粒の真珠を散りばめて  いい感じ!
画像Clickで1080pix × 720pixになります
a0076493_18324321.jpg

a0076493_1833732.jpg


D7200+300mm/1:4E PF ED TC/1.4
by beerpapa | 2016-03-11 22:02 | アリスイ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2016-03-11 22:19
こんばんは!

アリスイの色々なシーン良いですね(o^^o)

特にラスト2枚の朝露が
とても美しくて秀逸ですね^ ^
Commented by beerpapa at 2016-03-13 08:26
torimingooさん おはようございます

梅アリスイを撮りたくて今季2度目の出撃でしたが
花のある所には来てくれません

暖かい日だったので、広い平城京跡をぶらぶらと歩き
久し振りに良い汗をかきました
Commented by inoki123baba at 2016-03-14 15:46
遠慮がちな感じですが
ベロだしゲットですね!
朝露も本当に小粒の真珠のように
綺麗になってますね~
朝一の草原もおもしろい絵になるんですね!
Commented by beerpapa at 2016-03-15 17:32
inokiさん こんにちは~

連写の中にペロ~ンが少しだけ入ってました
誰もいない早朝 露がキラキラ 
願ってもないアリスイが来てくれました
<< オジロビタキ@大阪府の野鳥 コジュケイ@大阪府の野鳥 >>