いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


2/25のハヤブサ@大阪府



奥さんはどうしたの?

暖かい所で丸くなってるのか それとも早めの抱卵中か?

寒いなんて言ってられない お父さんはせっせと食料確保

画像Clickで1080pix × 720pix
a0076493_18525519.jpg

a0076493_18531950.jpg

a0076493_1853341.jpg

a0076493_18535087.jpg

a0076493_18541089.jpg

a0076493_19113524.jpg

a0076493_19115112.jpg




D7200+500mm F/4G ED
by beerpapa | 2016-02-25 20:51 | ハヤブサ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2016-02-26 07:31
おはようございます!

目線グリーンバックの
ハヤブサお持ち帰り飛翔。

息をのんで見入ってしまいました。
素晴らしい迫力あるシーンに
感動です(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by beerpapa at 2016-02-26 16:28
torimingooさん こんにちは~

毎度のハヤブサで変り映えしませんね
他のポイントに行きたいのですが、気温低下の為足が鈍ります

AM7:00~8:30の間にこんな場面を期待して待ってますが
思うようにはいきませんね

Commented by inoki123baba at 2016-02-26 18:30
狩り上手のお父さん!

そろそろ営巣の時期ですもんね~
抱卵していて
うまくいってたくさんハヤブサがでてきてくれると
楽しみがふえますね~
Commented by beerpapa at 2016-02-26 18:48
inokiさん こんばんは~

この二日間は仲良し行動がなく、雌は引っ込んだままです
そろそろかなと思いますが、少し早いようです
例年は5月に3羽の雛が誕生します
今年も無事に育って欲しいものです

AYUさんもいいケアシ撮れたようです
私からもありがとう!
<< 2/26日のハヤブサ@大阪府 ハヤブサ@大阪府 >>