いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

早朝のハヤブサ@大阪府




Grand champion

グランド内の狩りはハズレなし

ピントは外れっ放し


画像Clickで1080pix × 720pix
a0076493_20585783.jpg

a0076493_20591818.jpg


突撃

a0076493_20593858.jpg

a0076493_205957100.jpg

a0076493_2101737.jpg

a0076493_2103780.jpg

a0076493_210533.jpg

a0076493_211989.jpg



D7200+500mm F/4G ED
by beerpapa | 2016-02-12 22:19 | ハヤブサ | Comments(4)
Commented by 横浜のうさぎ at 2016-02-13 13:24 x
ハヤブサの賢い狩りに
ヒヨドリが犠牲になりましたね

読みもピントもバッチリ
こりゃ その晩のbeerは 美味しかったでしょ
(笑)
Commented by beerpapa at 2016-02-13 18:19
横浜のうさぎさん こんばんは~

ハヤブサは学習能力に長けてますね
その割にヒヨドリは恐い思いを何度しても又同じ場所にやってきます
危機管理が希薄と言うか まぁ私と良く似ていますが...

一昨日は美味しいビールを頂きました
Commented by inoki123baba at 2016-02-13 20:20
うーんすごい

狩りの名人ですね!
フェンスにおいこまれたヒヨの
逃げ場のないかんじであーだめだなと思いますねぇ

すばらしいです!
Commented by beerpapa at 2016-02-14 08:10
inokiさん おはようございます

きょう日曜日は終日の雨ですね
時々ヒヨドリがグランド内に迷い込み、それを見たハヤブサはどこからともなく...
追い込み猟が始まります
ファインダーでは追い付かないので、手あたり次第バシバシ!
「当たるも八卦当たらぬも八卦」撮影と名付けました


<< 今年もやってきたハチジョウツグミ ユキホオジロ@三重県 >>