いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

男の子 vs 女の子@カワセミ




仲が良いのか 悪いのか





おもしろい場面に立ち会った


画像サイズ:1080pix × 720pix

突然 女の子が...
a0076493_20362666.jpg


あぁ びっくりした
a0076493_20372946.jpg


そこ どきなさいよ
a0076493_20382859.jpg


ここは一先ず退散
a0076493_20385987.jpg


ちょっと待ってや 俺の方が先に来てたんやで
a0076493_20401814.jpg


そこ どいてや!
a0076493_20404456.jpg


なに言ってるの ここはワタシの休憩場所
a0076493_20411235.jpg


何やら激しい口論
a0076493_20421343.jpg

a0076493_20425328.jpg


その後 飛び立ち こんな所で...
a0076493_20444374.jpg


a0076493_20481176.jpg


D7200+300mm/1:4E PF ED TC/1.4
by beerpapa | 2016-02-02 21:43 | カワセミ | Comments(12)
Commented by haru-115 at 2016-02-02 23:47
こんばんは

あれ?ということは
仲直りしてのプロポーズでしょうか??
素敵な写真ですねぇ^^
Commented by mink330 at 2016-02-03 00:25
アハハ・・見ていて飽きないですね。
人間と同じ
Commented by inoki123baba at 2016-02-03 15:16
写真の綺麗さもすごいですが

本当にそうなんだろうなとしか思えないほど
完璧なアテレコすごいですw
しかも
カワセミ奥義の2匹取り!!なんですね!
Commented by hibikorekouji2 at 2016-02-03 21:11
カワセミさんの夫婦漫才、楽しませて頂きました~。
声が聴こえてきそうでした^^
Commented by beerpapa at 2016-02-04 06:52
haruさん おはようございます

今の時期は2羽が一緒にいることは珍しいのですが
比較的気を許しているお二人(鳥)さんです
喧嘩するほど仲が良い...でしょうか

Commented by beerpapa at 2016-02-04 06:57
minkさん おはようございます

何を考えているのかわからない表情の鳥さんも
こんな現場に立ち会うと、何となくこんな感じかなと...
鳥の世界も女のコは強いようです
Commented by beerpapa at 2016-02-04 07:05
inokiさん おはようございます

最近は近場のカワセミと遊んでました
こんな場面を期待して待っていますが、お蔭で運動不足気味
取っ組み合いはないので、お互い気は許してるようです

Commented by beerpapa at 2016-02-04 07:11
hibikorekoujiさん おはようございます

私の家庭にも日常的にある会話です
口喧嘩はするものの、時間が経てば気の合ったもの同志です

Commented by miyakokoto at 2016-02-04 12:08
こんにちわ(^^♪
 凄い光景が撮られるのですネ ビックリポン!
カメラも上等・・・♪ 光景も中々出会えないのに・・・
素晴らしいです。
Commented by torimingoo at 2016-02-04 18:07
こんばんは!

うふふ(o^^o)
拝見してみればみるほど
面白い光景ですね^_^

beerpapaさんの
吹き出しがぴったりで
思わず微笑んでしまいました^ ^
Commented by beerpapa at 2016-02-04 20:32
miyakokotoさん こんばんは~

この時期は単独行動が常なので、2羽が並ぶのは珍しいですね
口喧嘩はしてますが、まんざら嫌いではなさそうです
2月末になると仲良し姿が見れそうです
Commented by beerpapa at 2016-02-04 20:38
torimingooさん こんばんは

こんな事を言ってるのが聞こえてきました..(笑)
時々雄がやってきて2ショットを披露してくれます
鳥世界も女性上位 男の子は優しく奥ゆかしいですね


 
<< ダイビング@カワセミ 都市公園❹のアリスイ@大阪府 >>