いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


突撃シーンアラカルト@カワセミ男の子



冷たい雨

重い腰を上げてヘアーカットしてきました
できるだけ早く済ませたいので いつもカットだけです
カットマン(おじさんですが)とメダカの情報交換をしながら30分で終了
ぼさぼさ頭がスカッ!と  中身もスッキリ!したような...





女のコのプライベートエリアに 時々男のコがやってきます

無関心を装ってますが、実はひそやかな恋心を抱くシャイな男のコです <撮影日:2016.01.27>


画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_1146115.jpg

a0076493_11462641.jpg

a0076493_1146445.jpg


再び
a0076493_114769.jpg

a0076493_11472251.jpg

a0076493_11474269.jpg


おぉ~ 決まったね
a0076493_11475644.jpg



前回女の子と同様のシーンなので コメント欄は閉じてます
いつもご覧いただきまして ありがとうございます

D7200+300mm/1:4E PF ED  TC/1.4
by beerpapa | 2016-01-29 20:23 | カワセミ
<< トラツグミ@大阪市 突撃シーンアラカルト@カワセミ女の子 >>