いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


2015最終のカワセミ男の子@大阪府


渾身の大トリで締め括り (o^ー^o)



2015年の最終鳥見はカワセミくんに託しました
男同士は相通じるものがあるようです 
老いぼれ爺さんに喝! 来年もまた会おうぜ!と
迫力の飛び込みで励ましてくれました

そんなこんなで今年も残すところ後2日

皆様方に大変お世話になり、なんとか楽しく一年を過ごせました
来る2016年も皆様方のBlogで活力を頂き、鳥撮りに精進したいと思っています


画像クリックで1080pix × 720pix
a0076493_1925872.jpg

a0076493_1931692.jpg

a0076493_1933459.jpg


年始~大阪を離れます
コメントバックはできないと思いますので、コメント欄は閉じています


D7200+300mm/1:4E PF ED
by beerpapa | 2015-12-30 20:17 | カワセミ
<< 明けましておめでとうございます 日陰は寒いね@ルリビタキ >>