いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


暗い場所が好き@クロジ


Second time of challenge



やっとクロジが姿を見せてくれた


画像クリックで1080pix × 720pix

a0076493_19262817.jpg

a0076493_19265017.jpg

a0076493_1927828.jpg

a0076493_19273332.jpg

a0076493_1928139.jpg



a0076493_19552527.jpg

a0076493_19285473.jpg

a0076493_19292454.jpg


その後は順調な顔見せで楽しませてくれた

D7200+300mm/1:4E PF ED
by beerpapa | 2015-12-18 19:56 | クロジ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2015-12-19 07:33
おはようございます!

クロジの綺麗な黒?灰色は
上品な色合いで好きな鳥です。
^_^
しばらく逢えていないので
逢いたいなあ。^ ^

↓のミコカップルも良いですね(^_−)−☆
Commented by inoki123baba at 2015-12-19 15:03
クロジの黒って
本当、上品な黒ですよねぇ
黒だけでここまでみせるセンスが
僕もほしいです。

うちの近所でもひょこっとでてくれないかな~
Commented by beerpapa at 2015-12-20 23:03
torimingooさん こんばんは

毎年来てくれた場所が丸刈りにされて、昨年から会えません
久し振りに別の場所で群れを発見しました
来年になるともう少し黒くなるかな? 
それでもうれしい出会いでした

Commented by beerpapa at 2015-12-20 23:07
inokiさん こんばんは

暗い場所のクロジなので、シックに見えますね
クロジだけは暗い場所がお似合いのようです
ISO1000でもブレブレ
下を向くと眼が出ないので、上向きを狙いで撮りました

<< 枝どまり@ハイタカ ミコアイサ@大阪府 >>