いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

ミコアイサ@大阪府


どんより雲



分厚い雲に覆われ 漂う光は灰色

映り込みのない ただの湖面

そして

シンプルモダンのミコアイサ

a0076493_22293558.jpg

a0076493_2229525.jpg

a0076493_22302080.jpg

a0076493_22303713.jpg

a0076493_22305658.jpg

a0076493_22311948.jpg

a0076493_22313361.jpg

a0076493_22314653.jpg


D7200+300mm/1:4E PF ED + TC14E 手持ち
by beerpapa | 2015-12-17 22:46 | ミコアイサ | Comments(2)
Commented by inoki123baba at 2015-12-18 18:14
ミコアイサ綺麗ですよね~
潜る瞬間をねらおうと
挑戦してみたのですが
なっかなか難しかったです。。
また近くへきてくれたら頑張ってみます!

D7100は直らなかったんです?
今日気付いたのですが
カメラがD7200になったんですね!
Commented by beerpapa at 2015-12-18 19:14
inokiさん こんばんは~

潜る瞬間はいつも頭なし 私も何度も挑戦しましたよ(笑)
ミコアイサは明るい木陰に限りますね
そんな都合のいいことを思ってます

D7100の修理は28000円 それならばと下取りに出して
D7200を値切り倒して、キャッシュバックで-8000
案外安く買えました
小遣いがどんどん少なくなります

<< 暗い場所が好き@クロジ ルリビタキ@大阪府 >>