人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

紅葉ルリビタキ@大阪府


天気予報は3時間後から雨
明日も天気が悪そうなので、短時間の鳥見決行


Autumn leaves
赤く色づいた葉が周囲を引き締めている



ルリビタキは囀り 飛び交っている
紅葉ルリに期待して 定位置を決めて待つ

意外にも早くやってきたけれど、枝葉被りで右往左往

画像クリックで1080pix × 720pix
紅葉ルリビタキ@大阪府_a0076493_19391818.jpg

紅葉ルリビタキ@大阪府_a0076493_19394284.jpg


紅葉ルリビタキ@大阪府_a0076493_19402925.jpg

紅葉ルリビタキ@大阪府_a0076493_19405284.jpg

紅葉ルリビタキ@大阪府_a0076493_1941795.jpg


紅葉がらみはこれっきり



D7200+300mm/1:4E PF ED + TC14E
by beerpapa | 2015-12-15 22:37 | ルリビタキ | Comments(4)
Commented by inoki123baba at 2015-12-16 17:10
赤に青
いいですね~綺麗です。

こちらで出会えてるルリビタキも
枝の多い池にはりだしている枝にしかでてくれません
大阪の子愛想がいいぞ
紅葉にとまるとかサービスしてくれと交渉してみます。
Commented by beerpapa at 2015-12-16 18:23
inokiさん こんばんは~

PCで確認するとどうしてこんな色に  疑問は単純W/Bを間違えた

そうですよ 交渉しないと良い所には出てきてくれません
私はいつもお願いしてますが、10回に一度くらいは言うことを聞いてもらってますよ


Commented by torimingoo at 2015-12-17 06:04
おはようございます!

紅葉に囲まれた中の
青いルリビタキ…。
憧れのシーンです(o^^o)

私もいつかこんな素敵な
ルリを撮影してみたいです^ ^
Commented by beerpapa at 2015-12-17 22:53
torimingooさん こんばんは

紅葉止りを期待して、やっとファインダーに入ってくれました
今季初撮りの紅葉バックです
もう少し通ってみます

<< ルリビタキ@大阪府 ミコアイサ@大阪府 >>