いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

ミコアイサ@大阪府


電車に乗って



昨夜TVの天気予報は☀だったのに、暗い曇り空
AM7時前の電車でミコアイサポイントへ

300mm×1.4テレコン 手持ちではちょっとしんどい
天気の良い日にもう一度電車に乗らなければ これでは...


ピントの合わない飛びもの多数
画像クリックで1080pix × 720pix
a0076493_1846657.jpg


a0076493_18475296.jpg
a0076493_18482025.jpg

a0076493_18491463.jpg

a0076493_18495510.jpg


a0076493_1851894.jpg

a0076493_18514965.jpg

a0076493_18524767.jpg

a0076493_18531876.jpg

a0076493_18535194.jpg

a0076493_18544437.jpg

a0076493_1855307.jpg


D7200+300mm/1:4E PF ED + TC14E 手持ち
by beerpapa | 2015-12-14 21:54 | ミコアイサ | Comments(6)
Commented by mink330 at 2015-12-15 17:47
ミコアイサの飛びもの、見事ですね。
こういう状況を見てみたいものですが、無理だと思います。
beerpapaさんの画像で楽しませていただいてます。
ありがとうございます。

Commented by inoki123baba at 2015-12-15 19:01
先日ミコアイサを撮りに行った時
飛びものは撃沈したので次回は頑張りたいのですが
バックが普通の家になってしまう場所なんですよね~

やはり自然がバックのほうが雰囲気がよくなりますね~
綺麗だ。。
結構な数もいそうな場所ですね!

だいたい来週くらいから年末モードになりますb
といっても22日に発注がある程度ですが~
仕事自体は28日~31日が忙しいくらいでそれまではたいした事ないですよ~b
Commented by beerpapa at 2015-12-15 19:53
minkさん こんばんは~

距離が遠すぎました ミコアイサなのか 何だかわかりませんね
次回は頑張ってスカッとした飛び姿を撮ってきます
Commented by beerpapa at 2015-12-15 19:58
inokiさん こんばんは~

初めての場所でしたが、30羽位いたようです
一人撮り 撮り放題ですが、腕が悪くこの程度の画像しか...

12月に入り忙しいのかなと思っていました
公私共に2015年最終月 頑張ってね
Commented by torimingoo at 2015-12-15 22:26
こんばんは!

ミコの紅葉バック飛翔シーン。
しかも群翔なので迫力満点。
見応えありました*\(^o^)/*

それにしても
いつも素敵な画像で
目を見張ります^ ^
Commented by beerpapa at 2015-12-15 23:33
torimingooさん こんばんは~

電車利用だったので手軽な300㎜で行ってきました
対岸まで150m位でしょうか 手持ちは追えますがブレブレばかり
楽をすることを考えてはダメですね
結果 運賃600円がもったいないと少し反省してます

お仕事お忙しそうですね
お身体 気をつけてください
 
<< 紅葉ルリビタキ@大阪府 今年もやってきたメジロガモ❷ ... >>