いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


遠出してミヤマホオジロ


by car



車に乗るのは久しぶり 早朝スタートで隣県へ
不安多い年金生活者 ガソリンは安くなったけれど 高速代で懐寂し


画像クリックで1080pix × 720pix
a0076493_15495690.jpg

a0076493_1550109.jpg


来年に期待の若鳥さん
a0076493_15503254.jpg

a0076493_15504742.jpg


おっとっと
a0076493_1551527.jpg

a0076493_15513447.jpg

a0076493_15515458.jpg

a0076493_15521152.jpg

a0076493_15552941.jpg

a0076493_1556292.jpg


D7100+300mm/1:4E PF ED + TC14E
by beerpapa | 2015-12-10 19:54 |  ミヤマホオジロ | Comments(10)
Commented by miyakokoto at 2015-12-10 22:03
始めまして<(_ _)>
 鳥撮りじゃ無いですが、魅せて頂くと可愛いので
リンク頂きました。 花を撮っている時、いれば楽しんで撮っています。
大きなレンズじゃないので恥ずかしいですが・・・
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
Commented by mink330 at 2015-12-11 18:06
ミヤマホオジロ、かわいいです。
メスもまたいい風情ですね。
若鳥さんはまだ冠羽が出来てないんだぁ~
Commented by beerpapa at 2015-12-11 20:07
miyakokotoさん こんばんは

訪問いただきありがとうございます
鳥さんだけのBlogですが、同じ大阪在住なので仲良くしてください
関西の見どころ満載ですね
これからも拝見させていただきます
Commented by beerpapa at 2015-12-11 20:12
minkさん こんばんは

背景の良い場所まで遠出してきました
誰も来ない山の中 アオジやカシラダカもやってきて楽しませてくれました

クマゲラの写真と動画 感動ものです
Commented by kenxken_mints at 2015-12-11 21:28
ビアパパさん こんばんは^^
ミヤホさん 綺麗ですね♪
♂も♀も若も^^
隣の県までの遠征 可愛い子に会えて良かったですね!
Commented at 2015-12-11 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torimingoo at 2015-12-12 06:12
おはようございます!

たくさんの個体が入っていますね(^^)v

こんなにも綺麗に撮ってもらえて
ミヤホもきっと満足でしょうね。(#^.^#)

私は最近逢ってないので
こういう風に綺麗に撮りたいなぁ(^_-)-☆
Commented by beerpapa at 2015-12-12 17:59
kenxken_mintsさん こんばんは

近くのポイントにもミヤホさんは入っているけど
きれいな場所で撮りたくて、ミニ遠征してきました
約4時間 緑に囲まれて気持ちいい鳥見ができました

どうもありがとうございました
年末立ち寄ってみます
Commented by beerpapa at 2015-12-12 18:04
torimingooさん こんばんは

静かな環境の中、ミヤホやカシラダカ、アオジと遊べました
遠くでアオゲラやカケスの鳴き声も...
自然の中でどっぷり浸かり楽しい鳥見でした
Commented by inoki123baba at 2015-12-13 14:48
ミヤマ
今日見に行ったのですが
あいにく会えませんでした~
綺麗だーー
素晴らしい。。
綺麗な足場にでてくれたミヤマ最高ですね!
<< 久し振りのソウシチョウ ヨシ原の住鳥たち@大阪府 >>