人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

ざぼ~ん...カワセミ♂



きょうは快晴 暖かい一日だった


high speed


ざぼ~ん...カワセミ♂_a0076493_19193914.jpg

ざぼ~ん...カワセミ♂_a0076493_19195442.jpg

ざぼ~ん...カワセミ♂_a0076493_19204730.jpg

ざぼ~ん...カワセミ♂_a0076493_1921914.jpg



女の子もなりふり構わず
ざぼ~ん...カワセミ♂_a0076493_20221944.jpg

ざぼ~ん...カワセミ♂_a0076493_20223878.jpg


D7100+300mm/1:4E PF ED + TC14E 
by beerpapa | 2015-12-07 20:26 | カワセミ | Comments(6)
Commented by kenxken_mints at 2015-12-07 22:28
ビアパパさん こんばんは^^
たまには・・真剣に こんな写真撮ってみたいなぁ・・
無理だろうけど・・・(^^A
女の子も なりふり構わず・・生きて行く為 必死ですよね・・
今月は土日は鳥撮り禁止でしたか?(笑)
Commented by inoki123baba at 2015-12-08 15:18
すごい。。
カワセミ近くで当分見てないなぁ~

水泡も綺麗で
カワセミも綺麗
すごいです!

もうペアがきまるような時期なんでしょうか?
Commented by torimingoo at 2015-12-08 20:17
こんばんは!

前回に引き続き
今回も目線の凄い水絡み画像ですね(o^^o)

私もいつかこんな素晴らしい
水絡みを撮りたいなあ〜。

でもモタモタしてる私では
当分無理ですね(^^;;
Commented by beerpapa at 2015-12-08 20:29
kenxken_mintsさん こんばんは

今期のカワセミさんは相性が良さそうです
どこからともなくぴゅ~とやってくると、シャッター持つ指に力が入ります
失敗は成功のもと 連射で手あたり次第に...

12月はあれやこれや指示命令が厳しくて
Commented by beerpapa at 2015-12-08 20:33
inokiさん こんばんは

今の時期はテリトリー確保で気が荒いのですが
今季の雄は雌の受け入れを容認してます
余程気に入った彼女なのでしょうか
美男美女の個体なのでこれからが楽しみです

Commented by beerpapa at 2015-12-08 20:38
torimingooさん こんばんは

何とかピントは合ってました
連写は7枚なので、格好はイマイチですが 自分的には充分です
天気や空気感によって、結果は天と地になりますね
良い天気が続いているお蔭です
<< ヨシ原の住鳥たち@大阪府 いつものハイタカ@大阪府 >>