いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

青い空とハイタカ@大阪府


Blue sky


D7100に不具合 (´_`。)グスン
急遽 D300sの出番になった

画像クリックで1080pix × 720pix

a0076493_201284.jpg

a0076493_20122890.jpg

a0076493_20124219.jpg

a0076493_20125663.jpg

a0076493_20131252.jpg

a0076493_20132923.jpg

a0076493_20134421.jpg


D300s+500mm F/4G ED+TC14EⅡ
by beerpapa | 2015-12-01 20:18 | ハイタカ | Comments(3)
Commented by inoki123baba at 2015-12-02 16:37
写真は素晴らしく綺麗で
ハイタカにも会え鳥運もよさそうなのですが

機材の運がだめだめそうですね
愛用の機材の不具合つらいですよねぇ。。

テレコンもカメラも
ちゃんと直るといいですね~
Commented by beerpapa at 2015-12-02 18:22
inokiさん こんばんは~

気に入ってるD7100
突然AF-Cが作動しなくなりました~
原因不明 入院になりそうです
Commented by のんぽっぽ at 2015-12-04 19:51 x
私の知っているハイタカとは全く違うルックスに驚き・・
何度か目にしているシックなハイタカも良いけれど
こんなカッコイイ色したハイタカさんに是非会ってみたいです!!
しかしD7100が入院とは・・
元気で戻って来て新年を迎えたいところですね(´;ω;`)
<< 活発!カワセミ女のコ 赤いハイタカ❷@大阪府 >>