いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

ジョウビタキ♀@大阪都市公園❷


姉貴分



ルリビタキが妹分ならば ジョウビタキは姉貴分かな
喧嘩をしながらも、つかず離れず
ここは女の子だけのシェアーハウスのようです

a0076493_16543379.jpg

a0076493_16544895.jpg

a0076493_1655729.jpg

a0076493_16553126.jpg

a0076493_16554854.jpg

a0076493_16561423.jpg

a0076493_1656276.jpg


D7100+300mm/1:4E PF ED + TC14EⅡ
by beerpapa | 2015-11-25 20:37 | ジョウビタキ | Comments(2)
Commented by inoki123baba at 2015-11-26 17:51
だいぶんジョウビタキも
縄張りがきまってきて落着いてきた感じがしますね~

近くから
黙ってこっちを見てきていたり
かとおもえば
ヒッヒッ大声で鳴いてきたり
人懐っこくてかわいいですよね~
Commented by beerpapa at 2015-11-27 07:14
inokiさん おはようございます

今朝は寒風 西の空には久し振りの青空
さて近くの公園に行ってみようか思案中です
冬服を着込んでも、バイク出動は勇気がいります
まだ出会っていないマヒワに会いたいな




<< ルリビタキ♀@大阪都市公園❸ アオバト@大阪都市公園❶ >>