人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

遠景のベニマシコ



unbelievable

7回まで被安打1、11奪三振の大谷 3点先取のJapan

9回 踏ん張れ日本!の声援空しく李大浩の打球は左翼線際に... 唖然

信じられない昨夜のプレミア12

・・・・・・・・・・・・・・・・


11/17のベニマシコ
遠景のベニマシコ_a0076493_11171340.jpg

遠景のベニマシコ_a0076493_11173627.jpg

遠景のベニマシコ_a0076493_1118456.jpg

遠景のベニマシコ_a0076493_11181624.jpg

遠景のベニマシコ_a0076493_11183542.jpg

遠景のベニマシコ_a0076493_11193294.jpg

遠景のベニマシコ_a0076493_1119062.jpg

遠景のベニマシコ_a0076493_1119437.jpg


D7100+300mm/1:4E PF ED + TC14EⅡ
by beerpapa | 2015-11-20 19:50 | ベニマシコ | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2015-11-22 20:38
こんばんは!
バックスッキリ良い所にとまった
ベニマシコ。
とても綺麗な個体を
綺麗に撮られていて
凄すぎです〜(^O^)

私もいつかこんな素敵な
ベニを撮りたいなあ〜(o^^o)
Commented by inoki123baba at 2015-11-23 05:49
ベニマシコ早く会いたいです~
今日、雨が持てば去年いた場所へ防災訓練の後
行ってみようかな~と思っているのですが
昨日の防災訓練の時のように質問で時間が延びないことを祈ってますw

細長い枝というか木の先端にとまったベニマシコ
ドヤ顔にみえますね!
Commented by beerpapa at 2015-11-23 14:14
torimingooさん こんにちは

たまたま見つけたベニマシコですが、翌日は全く出てきません
移り気激しいベニマシコです
次回から別の場所を探さなければ...
こちらではそろそろウソの姿が見れそうです
Commented by beerpapa at 2015-11-23 14:18
inokiさん こんにちは

最近天気が悪いので、行こうかやめようかと迷ってしまいます
この日以来 この場所にベニマシコは現れません
ベニに振られ、アカゲラはお留守
シャッターを押す指に力が入りません
Commented by のんぽっぽ at 2015-11-24 16:25 x
赤の濃いベニマシコくん最高です!
しかもお立ち台だなんて気前の良いペアですね!!
昨シーズンはなかなか赤の濃い子に出会えなかったので
今シーズンは会えたらいいなぁ
Commented by beerpapa at 2015-11-25 17:15
のんぽっぽさん こんにちは~

今季のベニマシコは例年より少し早く出会えました
これから里山にも出てくるので、楽しみになります
このお立ち台 少し遠かったけれど気に入りだったようです
<< ツグミなど@奈良県 早朝撮影@オシドリ >>