いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

Hunting Scene ❶ @ミサゴ


Hunting


きょうの予報は晴れ 現場到着時はモヤがかかっていたが
10:00頃からすっきりしてきた

しつこく追いかけた 狩りシーン

画像クリックで1080pix × 720pix

a0076493_21396100.jpg

a0076493_21392863.jpg

a0076493_21394639.jpg

a0076493_21402381.jpg

a0076493_21404214.jpg

a0076493_2141440.jpg

a0076493_21412354.jpg


カンムリカイツブリが4羽いた
a0076493_21414341.jpg

a0076493_2142393.jpg


a0076493_21422232.jpg

a0076493_21425196.jpg

a0076493_21431439.jpg

a0076493_21433426.jpg



D7100+500mm F/4G ED+TC14EⅡ 三脚使用
by beerpapa | 2015-11-03 22:07 | ミサゴ | Comments(6)
Commented by mink330 at 2015-11-04 18:13
どの写真も、鋭い目のミサゴ
それだけ生存競争が激しいのでしょう。
精悍ですね。
Commented by inoki123baba at 2015-11-04 18:56
猛禽の翼はすごい長いですよねー
速く飛んだり高く飛んだりする必要があるからなのかな
その長い翼で飛び立つ時にバッサバッサ
するのがかっこいいですよね~
Commented by torimingoo at 2015-11-04 21:13
こんばんは!

片足で掴んだ獲物が
とてもバランス良くて
絵になりますね(o^^o)

ミサゴの狩りシーンは
ここ最近撮影してませんので
羨ましい〜^ ^
Commented by beerpapa at 2015-11-06 06:42
minkさん おはようございます

ミサゴ撮りの季節になりました
河口ではシギやカモがやってきて賑やかです
遠くのミサゴはよく見かけますが、近くに来るのはホンの僅か
それでもこの精悍な顔つきが魅力です

Commented by beerpapa at 2015-11-06 06:48
inokiさん おはようございます

最近ミサゴばかり撮ってます
米粒のミサゴがたまにやってくる 覚悟の持久戦です
せめて70~80M内に飛び込んでほしいね

Commented by beerpapa at 2015-11-06 06:55
torimingooさん おはようございます

ミサゴ撮りシーズンに入り、日参してますが
なかなか近くには来てくれません
川幅が広く、撮れるダイブシーンは僅か 運任せで待ってます
<< Diving Scene  ... 河口のミサゴ@大阪府 >>