いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


秋の空@大阪府


Autumn


鳥さん少なし モズとカワラヒワ 
鳥心と秋の空 ノビタキ どこ行った?


画像クリックで1080pix × 720pix

a0076493_21483834.jpg

a0076493_214757100.jpg

a0076493_21481724.jpg


a0076493_2149077.jpg

a0076493_21494028.jpg


天高くめだか肥ゆる秋
a0076493_2255436.jpg


PM19:33 神秘的な夜の雲
a0076493_21531438.jpg

by beerpapa | 2015-10-26 22:39 | モズ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2015-10-27 05:13
おはようございます!

ノビ君。
先を急いでいたのでしょうか?
こちらもまだ居る所は
いる様ですが、私の近所は
いなくなってきたそうです(^^;;

もうあちこちで
ジョビがヒッヒッと鳴いています。
仕事場近くの運河には
ユリカモメがちらほら。
冬鳥が到着ですね。(o^^o)
Commented by beerpapa at 2015-10-27 18:50
torimingooさん こんばんは~

もう一度ノビタキをと もうどこかに行ったようです
先日8GB眼一杯撮ったのですが、それでも撮りたくなります

ジョビさんが入りBLOGを賑わせてますが、未だ会っていません
きょうはミサゴポイントでした
動きが良くなってきたようです


Commented by inoki123baba at 2015-10-28 03:00
渡りの子たちは
サッっときてサッっといなくなるんですね~

モズの飛び出し
何度か狙って撮っているんですが
どれも羽のでてない弾丸の写真しかないです。
意外に手強いやつだなと思いながら
またいれば挑戦してみます!
Commented by beerpapa at 2015-10-28 17:50
inokiさん こんばんは

なんにもいなくて アオサギとモズのコラボが絵になるかなと
天気は上々だけど閑古鳥とため息ばかり
探し疲れて眼に涙

<< ミサゴ飛ぶ@大阪府 久し振りのタシギ@大阪府 >>