人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

ホオジロお嬢さん@奈良市


To Lunch time

.
.

15m手前で出会い


10mでカメラを出し


8mで露出補正して


5mでも大丈夫


3歩前へ


4mでシャッターを押す


画像クリックで1080pix × 720pix  撮影日:10/21
ホオジロお嬢さん@奈良市_a0076493_10502113.jpg



無関心を装ってたお嬢さん

近づいてきた

半歩下がってシャッター押す

惚れられたかな?

ホオジロお嬢さん@奈良市_a0076493_105040100.jpg


D7100+300mm/1:4E PF ED
このレンズ 手持ちでも時と場合によっては高解像
ホオジロさんに惚れられて、レンズに惚れた山麓散歩
by beerpapa | 2015-10-23 17:43 | ホオジロ | Comments(8)
Commented by torimingoo at 2015-10-23 20:05
こんばんは!

ものすごい高精細な画像に
思わず見入ってしまいました〜*\(^o^)/*

羽の1本1本まで鮮明で
お見事です。参りましたあm(_ _)m
Commented by kenxken_mints at 2015-10-23 22:54
ビアパパ さん こんばんは^^
やっぱり・・寒くなっても・・ビールですか??(笑)
すごい ドアップの ホオジロさん!!!!
解像バッチリ!!!!びっくりしちゃいましたよ!
瞳に パパさん 映っているかも!と探しちゃいましたよ・・(笑)
Commented by のんぽっぽ at 2015-10-24 08:12 x
おはようございます
解像しまくりのホオジロさん
美人さんでうっとり‥
溜息が出ちゃう位可愛い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
Commented by beerpapa at 2015-10-24 10:35
torimingooさん おはようございます

このエリアではこのコだけでした
帰り道の出会い とてもフレンドリーな女の子でした

至近距離だとおもしろい画像になりますね
Commented by beerpapa at 2015-10-24 10:43
kenxken_mintsさん おはようございます

冬場になるとshoucyuu papaに改名しなければ・・・
お湯割りや日本酒の美味しい季節になりました
呑み過ぎ厳禁 2合まで 最近は呑むと瞼が下がってきます

きれいな優しい眼をしてました

Commented by beerpapa at 2015-10-24 10:50
のんぽっぽさん おはようございます

天気良いですね
近場で鳥見と決めていましたが、今朝は7時過ぎまで寝てしまいました
鳥見は5時起き 6時~7時スタート 10時ごろ帰宅
これが私の理想的なスケジュールですが、鳥さんいなければ粘ります

地味だけど女のコは可愛いね
Commented by inoki123baba at 2015-10-25 14:36
すっごい解像度ですねーー

びっくりしました。。

僕が歩くとホオジロが逃げていきますw
車で近づいても逃げていって
よく羽の白い部分をみていますw
Commented by beerpapa at 2015-10-25 19:31
inokiさん こんばんは~

下を向いてる時に近づいて、こちらを向くと知らん顔
その繰り返しが良さそうです(笑)
このコは余程お腹が空いてたようで、邪魔しないで!そんな感じでした。
<< 黄色の花とノビタキ@大阪府 早朝のオシドリ❷ @奈良県 >>