いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

里山のホオジロ@東広島市


早朝の散歩

歩くだけではつまらない
カメラ持参でぶらぶらと...

田舎に帰るとなぜか散歩をしたくなる



10/2撮影
画像クリックで1080pix × 720pix

a0076493_17561139.jpg

a0076493_17563044.jpg

a0076493_17564546.jpg

a0076493_17573923.jpg

a0076493_1758732.jpg


D7100+TC14EⅡ+300mm/1:4E PF ED
by beerpapa | 2015-10-14 22:28 | ホオジロ | Comments(4)
Commented by inoki123baba at 2015-10-15 12:30
カメラがあると朝の散歩も楽しくなりそうですね~
僕が起きる時間でカメラを持って散歩をすると
職務質問をうけそうです。。


ぬけのいいホウジロですね~
ホオジロいつも草の中に隠れてしまって
そうなるとどこかわからなくなります。
Commented by torimingoo at 2015-10-15 12:38
こんにちは!

お散歩でカメラは
必須ですね。(^_−)−☆
思わぬシャッターチャンスがあるかもしれませんから。

最後のお花の撮り方も
さすが上手いですね〜*\(^o^)/*

↓の、たくさんの鳥達との
出逢い、いいなあ^ ^
Commented by beerpapa at 2015-10-15 18:02
inokiさん こんにちは

どこかに鳥さんはいないかと歩くと
長い距離も案外短く感じますよ
職務質問を受けない為には おはようございます!の挨拶を忘れずに

ホオジロ久し振りでした って言うかこのコしかいません
Commented by beerpapa at 2015-10-15 18:06
torimingooさん こんにちは

300mm-F/4を入手して、散歩も楽しくなりました
結婚式でバッチリきれいに撮れるからと相方に買っていただいたレンズですが
結局結婚式には使いませんでした
これ 内緒ですよ
<< 予測的中 ムギマキ ♀@大阪市 きょうの鳥たち@大阪市 >>