いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

くつろぎの時間@コサメビタキ


お静かに


ほど良い曇り 爽やかなグリーン
ドデンと腰を下ろした範囲の中、コサメやキビタキ♀、コゲラ、セキレイがやって来る
お目当てのノゴマはどこかへ出張中

長閑な林の中で寛ぐコサメの仕草が愛らしい


昨日(10/9)撮影
a0076493_10183570.jpg

a0076493_10185078.jpg

a0076493_10192151.jpg

a0076493_10194436.jpg

a0076493_1020233.jpg

a0076493_10202043.jpg

a0076493_10204046.jpg

a0076493_10205659.jpg



a0076493_10211630.jpg

a0076493_10213094.jpg


最近はいつも D7100+TC14EⅡ+300mm/1:4E PF ED 三脚使用
by beerpapa | 2015-10-10 21:12 | コサメビタキ | Comments(6)
Commented by のんぽっぽ at 2015-10-11 10:00 x
丸々して可愛いコサメさん
のびのび寛いでてたまりません!!
そしてコゲラはいつ見てもなんか愛らしい
キビ子さんは美人ですね!!
緑の感じも綺麗でたまりません(*´﹀`*)
Commented by inoki123baba at 2015-10-11 16:49
今までコサメが伸びをするほどとまってくれてたことないです。
サービス精神満点ですね!
渡りの真っ最中なんですね~
ノゴマ出会えるといいですね!
楽しみにしてます!
Commented by torimingoo at 2015-10-11 20:20
こんばんは!

とても良い雰囲気の絵になる構図で
素晴らしいコサメ…。
堪能させていただきました(o^^o)

ノゴマ待ち。
逢えると良いですね(^_−)−☆
Commented by beerpapa at 2015-10-12 06:26
のんぽっぽさん おはようございます

寂しい鳥見時間でしたが、久し振りに静寂の時間を過ごし
コサメものんびりと寛いだ姿を見せてくれました。
何も気にしない自然体っていいですね
Commented by beerpapa at 2015-10-12 06:30
inokiさん おはようございます

ノゴマは私が帰った後やってきたようで、フラれました~
次回の出会いを期待してます
秋の渡りはすぐに飛び立ってしまうのでタイミング次第ですね

Commented by beerpapa at 2015-10-12 06:39
torimingooさん おはようございます

公園の鳥たちは視線や動体をどこかで気にしてるのだと思いますが、
今回はコサメの自然体を観察できました
何てことのない動きですが、なぜか愛らしくほっこりした気分になりました


<< 朝イチのヨシゴイ@大阪市 すたこらさっさと...@ヨシゴイ >>